ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Passion For You CM

アイアのPassion For YouのCMが公開されました! 今回のセンターは大矢真那さん。先日のCM選抜決定戦で選ばれた16人が参加しています。望遠鏡のない天文台(Passion For You 選抜)SKE48J-Pop¥255provided courtesy of iTunes使われてるのはこの全シングル共通…

チキンLINE特番

昨日19時から2時間やってました。内容はキャプテン&リーダー&各チーム曲センターのメンバートークと選抜メンバーのメンバートークでした。のんちゃんはこの2人とあかりんと菅原の5人と一緒でその中で仕切りを任されていました。 今日はチキンLINEの フラ…

チキンLINE到着

朝方、チキンLINE劇場版が届きました。とりあえず、一次で当選したのんちゃん2日分と後藤理沙子ちゃん、都築里佳ちゃん分です。AKBの方ののんちゃん生誕握手会は泣く泣く見送ったので、直近の8月名古屋握手に行けたら良いなあと思ってます。 今回の劇場盤…

ブラックニッカのディープブレンドの180mlボトルが当たったんですよと言う話

先日の話になりますが、ニッカの公式ツイッターでやっていたブラックニッカのディープブレンドの180mlボトルプレゼントキャンペーンに当選しました(・∀・)ノこのブラックニッカディープブレンドはブラックニッカシリーズでは割とスモーキーなんですよね。かつ…

ハロプロソートとSKE48ソート

昨日、やってみたので今日はこのネタで(笑)。 どちらも上位30位まで貼ってみようと思います。 2016年3月26日現在のあなたの推し順です。1位 工藤 遥 2位 羽賀 朱音 3位 小田さくら 4位 飯窪 春菜 5位 宮本 佳林 6位 稲場 愛香 7位 佐々木莉佳子 8位 生田衣…

正式立候補

今日AKB48 45thシングル 選抜総選挙に立候補してきました 今回の総選挙 出るか出ないかすごく 悩みましたそれは去年や一昨年もですが みなさんのおかげでランクイン させて頂く事ができ本当に心から嬉しくて みなさんにも感謝の気持ちで いっぱいだからだか…

AKB49と新・幕末純情伝の当落

まず、AKB49ですが、4/23の夜の部に当選しました!この回はあかりん主役の回です。行くならあかりん回と思っていたので、名古屋までゆっくり行けるこの部に当選出来てよかった。 仮に鈍行で帰りを帰っても、ギリギリ当日に帰れるレベルですしね(笑)。そし…

のんちゃんと後輩

そういえば昨日 いろんなメンバーと 写真撮りました るか、優月、かまちゃん、れおなと最近は後輩とたくさん 仲良く出来てて基本みんなとは ふざけて遊ぶ事が多いかなノリが良くて 話しやすいし一緒にいて 楽しいんですあと 最近の私の癒し りょうはとも撮り…

dヒッツでチキンLINE先行配信

チキンLINE(Type-C)(通常盤)アーティスト:SKE48エイベックストラックスAmazon今日の5時から先行配信開始したそうです。一応、ドコモ回線のガラケーを持っていたので、dアカウントを作って、お試しで入会してみました。最近好きなPerfect Humanもmyヒッツっ…

総選挙への思い

そして今日 今年の総選挙の開催が 発表されました去年はみなさんが 私の為に頑張ってくださり ランクインさせて頂けてすごくすごく 嬉しかったです、本当に。今年の総選挙は正直不安の方が大きいです出るか出ないかも たくさん迷ったし怖いなってすごく 思っ…

今年もこの季節が

今年もこの季節がやってきました。AKB選抜総選挙。 現時点ではまだのんちゃんからの発信はありませんが、出るとなれば微力ながら頑張りたいなと思います。今年はのんちゃん陣営も含め、どの陣営にとっても、厳しい戦いになると思います。SKEで言うと特に綾巴…

無事当選

モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』ワニブックスAmazonハルカゼのサイン付き写真集、無事当選しました!今回は3冊と購入冊数を絞ったのですが、なんとか、当選人数の70人に入る事が出来ました(笑)。今回はサインが書いてある開いてすぐのペ…

衛藤美彩さんにあやかって美彩淡露を買ったんですよと言うブログ

ゲスのライブレポとか、昨日のSKEコンサートレポとかありますが、今日はこのネタで(笑)。上の動画をひょんな事から見て、ネットで美彩淡露を取り寄せました(笑)。日本酒は醸造酒と言う事もあって、普段は飲まないんですが、1400円台とそんなに高くなかっ…

P4U水着グラビアバトル結果

のんちゃんは8位でした。のんちゃんからのおねだりない中で10万越えとは頑張った方じゃないかなあ?僕もなんだかんだで、リクエストが100を越えました(笑)。そして、上位3人は荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃん、須田亜香里ちゃんでしたね。荒井ちゃん、瑠…

阿弥ちゃんとなっきぃの言葉を受けて

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1458129802今日は自分も行く予定のこの話に触れないといけないなと思いました。柴田阿弥ちゃんのAKB49の降板が決定しました。それを受けての阿弥ちゃんの言葉。 みなさん、こんばんは。 柴田阿弥です。 今日はみな…

ゆかりちゃんへの言葉と4期への思いと

そして今日は 撮影終わりにゆかりちゃんの 卒業公演を見に行って来ました!同期で大好きメンバーのひとり そんなゆかりちゃんの卒業公演は 絶対見たいと思ってたから 間に合って本当に良かった。ゆかりちゃんのラムネの飲み方公演を 見るのは最近では2回目な…

2001年にすごい3ヶ月がありまして

個人的にですが、2001年にハローではすごい3ヶ月がありました。 2001年2月 恋をしちゃいました!アーティスト:タンポポUsed ItemAmazonブリティッシュとモータウンの折衷的なハロー屈指の名曲、恋をしちゃいました!この曲が僕にとっては全ての始まりでした…

佳林ちゃんと朋子さんの色々とはかどる動画

「ひなフェスtwitter動画リレー」お次はこぶしファクトリーの田口夏実さんお願いします!#juicejuice #ひなフェス16 #金澤朋子 pic.twitter.com/8wVRyBcW7G— Juice=Juice (@JuiceJuice_uf) 2016年3月3日 先日に公開されて一部で話題となった動画ですが 佳林…

しまじろうとえほんのくにを見てきました

公開初日に見に行って来ました! 会場は僕と3組の親子連れがいる感じでしたかね。まあ、朝イチの上映だったんで、そんな感じなんでしょうが(ノ∀`)映画としてはさすが、親子で初めて見る映画をと歌っている通り、子どもに飽きさせないつくりとなってました。…

P4U水着グラビアバトル中間発表

9日に発表されました。 のんちゃんは6位でした。のんちゃんからのおねだりがない中、この順位はなかなかでないでしょうか?年明けのアイアイトークのイベントから花音推し頑張ってんなあって感じさせてくれて、本当、嬉しくなりますね!ちなみに、1位から…

のんちゃんにとっての佐江さん

2日目は さえさんの卒業コンサート という事で 奇跡は間に合わないから 始まって今までのさえさんが 全部詰まったようなセットリストに なっていました まさか さえさんとこの曲を 歌えるなんてと思うような AKBさんの曲を歌わせて頂けたり SKEに入る前からA…

君はメロディー到着とチキンLINE劇場盤抽選販売中

43rd Single「君はメロディー Type A」初回限定盤アーティスト:AKB48You,be Cool!AmazonAKBのシングルの君はメロディー、到着しました。前田敦子さんや大島優子さんやらが参加してることが話題になった本作。先日、記事にあげたGonna JumpもType A盤に収録さ…

工藤遥ちゃんイメージキャラクター起用

http://www.grj.jp/redirect.aspx?reid=1972925212工藤遥ちゃんがプロアクティブのイメージキャラクターに起用されましたね!モーニング娘。メンバーとしては単独のこの起用、ハルちゃんにとってはチャンスだと思います。どういうきっかけかは分かりませんが…

Is that your secret?とSKE新人事と

先日のガイシコンで披露されたチキンLINEのカップリングのこの曲。 今回のカップリング曲のセンターはさーなん。攻めてるなと思います。他のチーム曲も含めて今回は普段は選抜メンバーに隠れがちなメンバーがセンターを張っているそうで、非常にいい事だなと…

舞台いろいろ

そして 今日は これだけは 書かせて頂きたくて 今日のサプライズで 発表された 『AKB49』ミュージカル 新キャストでの再演 私は 田子千明役に 選んで頂きました 正直自分がこの作品に 出る事はないと思っていたので すごく驚いています 1度舞台を見に行った…

チキンLINE個別握手会

おとといに発表されましたね!今回の日程はこんな感じです。2016年5月14日(土)インテックス大阪 2016年5月15日(日)インテックス大阪 2016年7月9日(土)ポートメッセなごや 2016年7月30日(土)さいたまスーパーアリーナコミュニティアリーナ 2016年7月31日(日)…

P4U月刊エンタメ水着グラビアリクエストバトル

速報が昨日、発表されました。のんちゃんは4位。 まだ最初とは言え、この順位は上出来じゃないかな?今回のバトルはのんびりモードでやっていまして、昨日現在ではこんな感じです。のんちゃんにまたグラビア飾らせてあげたい気持ちもあるけど、1月にこの雑…

推しイベ終了

ちょっと前になりますが、推しイベが終わりました!今回は 57位。この点で57位ですから、ますますガチ勢とのんびり勢との差が離れてる印象ですね。来月あたり、持ってる石全部溶かす勢いでやったら、もっと上に入れますかしらね?ちなみに今回の特典写真はこ…

キャンセル待ち当落

月曜日のことになりますが、SKE全国ツアー広島公演、キャンセル待ちで当選しました!全国ツアーは2回連続のキャンセル待ち復活です(ノ∀`)とは言え、ホールなので、席は必ず決まってるのはありがたいですね。会場のHBGホールは実は娘。でもよく使われている…

イメチェン

髪の毛切りました すっぴんで ごめんなさい 人生初ショート 念願のショート しかもめちゃんこショート みんなにどう 思われるかドキドキです やっぱり 首元がすーすーするのは 慣れないね。 いやあ! 一昨日、ブログを見てびっくりしました(笑)。 思い切り…