ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

P4U水着グラビアバトル結果

のんちゃんは8位でした。

のんちゃんからのおねだりない中で10万越えとは頑張った方じゃないかなあ?

僕もなんだかんだで、リクエストが100を越えました(笑)。

そして、上位3人は荒井優希ちゃん、北野瑠華ちゃん、須田亜香里ちゃんでしたね。

荒井ちゃん、瑠華ちゃん陣営は本当、頑張ったなあと思います。

特に荒井ちゃんはダントツで1位なのはすごいですね!

おめでとうございます。

また、あかりん陣営は本当、強い(笑)。
直近のイベントに全部、上位で入ってくるあたり、さすがだと思います。

全陣営のみなさん、そして、のんちゃんファンのみなさん、お疲れ様でした!