ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

君はメロディー到着とチキンLINE劇場盤抽選販売中

AKBのシングルの君はメロディー、到着しました。

前田敦子さんや大島優子さんやらが参加してることが話題になった本作。

先日、記事にあげたGonna JumpもType A盤に収録されてますが、久々に文句なしに良い曲だと思いましたね。

これはもっと色んな人に聴いてもらいたい曲だなと思いました。

そして、劇場盤の特典写真はこちら

のんちゃん一発で来た!

今回はのんちゃんの券を2枚取ったんですが、そのうち1枚の写真がのんちゃんだったので、さすがに興奮しましたね(笑)。

もう1枚が咲良ちゃん!

我ながら引き良すぎだと思います。


そしてそして。

一昨日からSKEの新曲のチキンLINEの劇場盤の抽選販売がスタートしました。

のんちゃんは「隠れ」神対応だと謙遜してますが、隠れじゃなく、木本花音ちゃんは本当、神対応で、頭の回転も早く、フレンドリーで気分よくさせてくれる子だと僕は思ってます。

だから、行って損はないです。

推しの贔屓目も十分にありますが(ノ∀`)


のんちゃんがチキンLINE抽選販売発売1日前に今回に向けての決意のメールを送ってきたのですが、


かいつまんで言うならば、
握手会は休みたくないって思える大切な場で、前回よりも沢山の人に来て欲しい。

手を抜いた事はないし、感謝の気持ちと愛を届けたい。

昔からいる人や、沢山来てくれる人の方がとか気にしてないし、どんな人でも来てくれると嬉しい。

だから、これからもっともっとレーンが賑わうようにたくさんの人に来てもらえるようになれたらいいな。


こう言う感じの率直な思いを伝えてくれたんですよね。


やっぱりここまで本音を語ってくれてるのだから、思いに応えないとなって思いましたね。

たとえ、枚数は少なくても行ける時はちゃんと押さえておきたい、と。

で、

早速、一次抽選販売で申し込み、全当選しました!

土曜日、日曜日で2枚ずつ、あとはぴよすさんと理沙子ちゃんです。

初の三週連続握手。

うまく話せるか緊張もしますが、ちゃんと思いを伝えて来たいと思います。