ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 マイタイテ 1日目

サヌキロック・SANUKI ROCK

予習も終わったので予習を元にサヌキロック1日目のマイタイテを組んでみたいと思います!

ひとまずサヌキロック公式アプリを使い気になるアーティストでマイタイテを作ってみました。

初っ端からブルエン、四星球がかぶったり、移動時間0分とかありますね。

個人的なサーキットフェスのモットーとして
・ライブ見る時は最初から最後まで
というのがあるので、それに準じてさらに絞ってマイタイテを組み直してみました。

12時台のブルエンと13時台のイナ戦
14時台のSurvive Said The Prophetと15時台Re:nameがそれぞれ10分しかあいていないですが、10分あれば移動できるとここは信じます(笑)。

あとは16時台のざきのすけ。さんが終わったらご飯休憩で、桃色ドロシー→キュウソ→9mm

という流れですね。
キュウソは場合によっては30分前から入るとかもろも考えています。


サヌキロック1日目のマイタイテはこんな感じです。
明日は2日目のマイタイテを組んでみたいと思います!