ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 8

サヌキロック・SANUKI ROCK

サヌキロック予習8回目です!


リアクション ザ ブッタ

ドラマのあとで

ドラマのあとで

  • リアクション ザ ブッタ
  • J-Pop
  • ¥204

サーキットフェスの常連ですよね。
改めて聞いてみるとすごく王道で貫禄のあるロックという感じですね。
このバンドは間違いなく盛り上がると思います。


佐々木亮介(a flood of circle)

初日にも出るa flood of circleのヴォーカルの方の恐らくアコースティックセットですよね。
(貼った曲はアニメのテーマですが…)
あのバンドをアコースティックにするとどんなライブになるのか気になりますね。


セックスマシーン!!(a flood of circle)

サルでもわかるラブソング

サルでもわかるラブソング

  • セックスマシーン
  • ロック
  • ¥204

こちらもサーキットフェスの常連ですね(笑)。
僕も何回も見てます。
今回もどんなライブしてくれるか楽しみです(笑)。


シャイトープ(a flood of circle)

ランデヴー

ランデヴー

  • シャイトープ
  • J-Pop
  • ¥204

昨年、TikTokでバズりまくったバンドですよね。
このバンドはミーハー的な意味で気になります。
ランデブー以外も気になりますね。


今回は4組でした。
いよいよ残すは10組。
次回もしっかり聴いていきます!