ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 7

サヌキロック・SANUKI ROCK

サヌキロック予習7回目です!


Pachae

遣る方無いブルース

遣る方無いブルース

  • pachae
  • ロック
  • ¥255

少しサカナクション的というかな。
サカナクションをもう少しロックバンド色だした感じですね。
どんな感じのライブになるんだろう?


Re:name

24/7

24/7

  • Re:name
  • J-Pop
  • ¥255

昔のマルーン5をもう少しロックにした感じかな。
どこかファンキーでソウルフルですよね。
これはちょっと気になりますね。


今回は2組でした。
今までと少し毛色が違う感じのバンドでしたね。
次回もしっかり聴いていきます!