ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 9

サヌキロック・SANUKI ROCK

サヌキロック予習9回目です!


四星球

クラーク博士と僕

クラーク博士と僕

  • 四星球
  • ロック
  • ¥255

ミスターサヌキロックですね(笑)。
今回はどんな茶番をしてくれるのか。
その意味でも楽しみです。


Survive Said The Prophet

Right and Left

Right and Left

  • Survive Said The Prophet
  • ロック
  • ¥255

洋楽的なエモロック
単純に自分が若い頃によく聴いていた音楽に近いので気になりますね。
どんなステージになるか楽しみです。


THE BAWDIES

HOT DOG

HOT DOG

またまたこちらも説明不要なバンドですね(笑)。
THE BAWDIESは一度見たことあるのですが、あれからどういう音楽をするようになったか。
そういう意味でも気になります。


今回は3組でした。
大物もいる所がサヌキロックっぽいですね。
次回もしっかり聴いていきます!