ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 4

サヌキロック・SANUKI ROCK

日にちがあき、タイテも発表されましたがサヌキロック予習4回目です!


フレデリック

オドループ

オドループ

このバンドも言うまでもないですね(笑)。
オドループに初めて出会ったのが9年前。
見れるのなら生で見てみたいです!


HIROSHI & WATARU (FIVE NEW OLD)

Sunshine

Sunshine

  • FIVE NEW OLD
  • ロック
  • ¥255

FIVE NEW OLD名義ではないと言うのが気になりますね。
FIVE NEW OLD自体は7年前に見たことがあるのですが、こちらも気にはなりますね。
アコースティックセットかな?


ヒトリエ

ヒトリエは3人になってから曲を何曲か聞くようにはなったのですが、ライブは見たことはないんですよね。
こちらも見れるならば見たいなと思います。


Hwyl

暮らし

暮らし

  • Hwyl
  • J-Pop
  • ¥255

このバンドはこの暮らしという曲の歌詞が面白いですね(笑)。
そしてそこに乗っかるのがスーパーカーっぽいギターロックというのがまた面白い。
それだけでも興味引きますね。


Jessica

sweet rain

sweet rain

  • Jessica
  • ロック
  • ¥255

サヌキロック公式アプリでブルース、カントリーと分類されてるのが気になって聴いたようなバンドです。
確かに出演陣の中でも飛び抜けてブルージーだったりソウルフルだったりといい感じです。
好きな音なのでライブも気になります。


今回は5組でした!
最後まで予習記事を更新してマイタイテ、作ってみたいと思います!