ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かつての「リプレイ」を振り返ってみよう2(2017年のApple Music プレイリスト「リプレイ」)

昨日に引き続き、Apple Musicのプレイリスト「リプレイ」のランキングを紹介します。今回は2017年のリプレイのトップ10をご紹介します。 ちなみに前回はこちら↓ かつての「リプレイ」を振り返ってみよう(2015年のApple Music プレイリスト「リプレイ」) - ぼ…

かつての「リプレイ」を振り返ってみよう(2015年のApple Music プレイリスト「リプレイ」)

今回は3年ほど前に単発企画でしたApple Musicのプレイリスト「リプレイ」を使用した記事を書いて見たいと思います。そもそも最近、このリプレイを年代別に聴くことがありまして我ながら面白いランキングだなぁと思うことがあったんですよね。今回はApple Mus…

反時計回りでしまなみ海道、瀬戸大橋を渡ってみようの旅

久しぶりの更新です! せっかくの土日、行くところないけど、どこへ行こう? とりあえず東西南北を時報の10の桁で出た数字に従い*1行き先を決める事にしました。で、時報にTELして、出た数字は50秒。という事で西の方向へ向けスタートしました。 この日は何…