ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 マイタイテ 2日目

サヌキロック・SANUKI ROCK

今回も予習を元にサヌキロック2日目のマイタイテを組んでみたいと思います!

1日目に比べると悩ましい部分は少ないかなと思いました。
そことかぶるならそっち行くかなみたいなね。

チョーキューメイが最初からかぶりなしなのはラッキーでしたね(笑)。


昨日同様、移動時間等を考慮してタイテを組み直してみました。

すごいすっきり(笑)。
昼夜のご飯休憩もバッチリで、どのバンドも恐らくちゃんと見れるでしょうというタイテになりました。
ライブハウスも1日目に比べたら比較的バラけてますしね。

さてさて。
いよいよ本番は4週間後です。
今年のサヌキロックはどうなるのか楽しみにしたいと思います!