ぼくのたわごと(別館)

あるハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 マイタイテ 1日目

サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2020-


サヌキロック出演陣110組の予習が全て終わりました!

今日と明日で1日目と2日目のマイタイテを書いていきたいと思います!

まず1日目!


1日目(2020/3/21)


9時台~10時台

△むぎ(猫)


実は例年ここは朝ご飯食べたりで参加しないパターンが多いんですよね( ̄▽ ̄;)

ただ、リストバンド交換の時にちょうど瓦町駅地下広場には寄るので行けたら見てみたいなと思ってます。

茶さん(id:nantokacha)の行動次第な部分もあるので一応、△で(笑)。


11時台

GEEK!GEEK!GEEK!


ここは恐らく間に合うでしょう(笑)。

11時台出演アーティストで一番ささったのもあり、ステージを見てみたいと思います。

あとの時間帯考えてもここからならそんなに離れてないですしね。


12時台

〇SASUKE
△感覚ピエロ、四星球、オカモトコウキ(OKAMOTO'S)


悩ましい時間帯だ(苦笑)。

順当にいけばMONSTERに残ってそのままSASUKEさんを見ると思います。

ただ、△が3つもあるくらい悩ましい時間帯。

他も考えて行こうと思います。


13時台

△さなり


例年はもう少し後に昼ご飯ですが、今年はここに持ってこれたらなと考えています。

つまり、出来たら8~9時にはご飯を食べておきたい…。

昨年はそれで失敗したのもあるので(苦笑)。

なので△にしていますが、行くならfesthalleのさなりさんです。

次の時間帯との考慮も出来ますしね。


14時台

ガガガSP
眉村ちあき


ここで茶さんと合流出来るかな(笑)。

個人的には今まで行ったサヌキロックで一番デカいハコでのガガガSPのステージだったりします。

前にも書きましたが、既に頭の中はセトリを考えてる段階です(笑)。

難しいようならMONSTERの眉村ちあきさんに行こうと考えてます。


15時台

〇FLOWER FLOWER


ここはfesthalleに残ってFLOWER FLOWERかなあ。

YUIさんはソロ時代から好きだったので1度ステージを見たいと思ってます。

ここも実はあとの時間帯との兼ね合いもあったりします。


16時台

〇Novelbright
△藤井風


ここもすごい悩みました(苦笑)。

恐らく、festhalleに残ってNovelbrightに行くと思います。
ただ、ホールの入り具合によってはオリーブホールの藤井風さんに行くかもしれません。

状況を見て考えたいと思います。


17時台

未定

一応、予習ではささるアーティストはいなかったのですが、茶さんが行くとこに行ってみようと思います(笑)。

恐らく、festhalleのPANかオリーブホールのBiSな気がします。

SAMUS cafeで菅原卓郎さん見てみたいですが、そうしたら1日目のシメとご飯食べられないので悩ましいところです。


18時台

ご飯休憩


恐らくあとのことを考えるとこれが濃厚でしょう。

シメも考えないとなあと思ってますしね。


19時台

夜の本気ダンス
△climbgrow


シメは久々の夜の本気ダンスで終わると思います。

前にサヌキロックで見た時、カオスだったfesthalleでのステージなのでまたカオスになるのか心配ですが(^^;


はい!
1日目はこんな感じです!

本当は両日1つの記事で公開したかったのですが、長くなりましたので2日目は明日公開します!