ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 マイタイテ 2日目

サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


昨日に引き続きサヌキロック2020マイタイテです!

今日は2日目!


2日目(2020/3/22)


9時台~10時台

リストバンド交換


恐らく、1日目の疲れを引きずっていると思います。

なので2日目のこの時間はゆっくりと移動するような気がします。


11時台

△東京初期衝動


予習で刺さったこのバンドがこの時間帯のファーストチョイスかなと思いました。

しかし、12時台でやはり刺さったNoisyCellと時間帯がかぶってるのでどちらかを選ぶことになると思います。

難しい(苦笑)。


12時台

△NoisyCell


前述の通りです(笑)。

この時間帯だとNoisyCellがファーストチョイスですが、11時台の東京初期衝動と悩む(苦笑)。

多分、それによってはここがご飯休憩になるかもしれないです(笑)。


13時台

〇FIVE NEW OLD
赤い公園


ここは凄い悩ましい!

見事に2つがかぶってるので(苦笑)。

前に見たバンドと新ヴォーカルを立てたバンド。

どちらも見たい!

今のところ曲が好みなFIVE NEW OLDにしてますが、また変わるかもしれません。


14時台

〇Made in Raga-sa
バックドロップシンデレラ


ここは敢えてまだ見た事がないMade in Raga-saにしました。

バックドロップシンデレラは行ったら絶対楽しいのは分かってるんですよ。

だからこそ未見のバンドに賭けてみようと思いました。


15時台

〇Newspeak
△Ivy to Fraudulent Game


ここはNewspeakにすると思います。

音楽的に好みなのもありますが、Ivy to Fraudulent Gameは移動で微妙に最初に間に合いそうにないのもありますので。

DIMEのNewspeakなら余裕を持って行けると思います。


16時台

〇ircle


ここは恐らくircleに行くと思います。

5年前と変わらず刺さったのもありますしね。

今度こそステージを見るつもりです。


17時台

Creepy Nuts
△TETORA、the engy


ここは恐らくCreepy Nutsです。

実は中村一義さんとSuspended 4thは気にはなるのですが、そちらに行くと18時台の9mm Parabellum Bulletが見られなくなるのでこの3組となりました。

特にCreepy Nutsは3年前見たかったですけど、見なかったですからね。

なので今回は見たいです!


18時台

9mm Parabellum Bullet


もうここはこれしかないです(笑)。

初めて知ってからふつふつと見てみたい欲はありましたし、ここは逃したくないです!


19時台

〇PELICAN FANCLUB
△claquepot、四星球


ここはPELICAN FANCLUBですかね。
昨年、体調不良で見れなかったので。

claquepotも気にはなるんだけど(苦笑)。

四星球は最後の方に寄るかも(笑)。


はい!
ということで昨日と今日で2日分のマイタイテをご紹介しました!

中には選択が難しい所もありました。

また逆に今回見れそうってことでワクワクしてる部分もあります。

いずれにせよ、答えは再来週です!

何事もなく無事に行けることを祈ってます!