ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 7(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


予習7回目です。

今日もさくさく行きましょう!


Creepy Nuts

合法的トビ方ノススメ

合法的トビ方ノススメ


説明不要のユニット(笑)。

彼らは2017年のサヌキロックに出た気がします。

その時から好きだったので見たかったのですが、つい違うところに行った気がします。

今回こそそのリベンジでぜひ見たいと思ってます!


FIVE NEW OLD

Sunshine

Sunshine

  • FIVE NEW OLD
  • ロック
  • ¥255


個人的には今でも頑張ってるのが嬉しいバンドですね。

2017年のmachiotoでこのバンド見たんですよね。

その時も良かった覚えがありまして、あれからの成長を見てみたいと思います。

この曲も相変わらずセンスの塊なのが良いですよね。


はい。

今日は2組でしたが、こう言う事もありますよね(笑)。

2組は音源なかったのでなんとも言えませんが…。

ただ、取り上げた2組はずっと見たいと思ったグループと成長を見たいバンド。

こう言うのを見れるのもフェスの良さですからね。


さてさて。
2日目も早くも明日で折り返しです。

またしっかり聴いていきたいと思います。