ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 9(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


予習9回目です。

ここから2日目も折り返しです!


Made in Raga-sa

シグナル

シグナル

  • Made in Raga-sa
  • ロック
  • ¥255


キャッチーでなかなか良いですね!

結構、この手の音のバンドは好きですね。

Apple MusicにはEP1枚しかなかったんですが、他にも音源あったら是非聴いてみたいです。

なかなか活きがよく良いなと思います。


中村一義(Acoustic set with 三井律郎)


ああ、懐かしい…(笑)。

中村一義さんは本当に昔聞きまくってました。

アコースティックセットで何の曲をやるのか分かりませんが中村一義さん名義の曲を取り上げました。

中村さんがこう言うフェスで見られると言うのがすごい。

出来たら見たいなあ。


Newspeak

24/7 What For

24/7 What For

  • Newspeak
  • ロック
  • ¥204


メタルっぽいジャケと裏腹にMONKEY MAJIKを彷彿とさせるようなファンクっぽい曲(笑)。

こう言う音大好きだなあ。

絶対、楽しいですよね(笑)。

時間が許すならステージ見たいです。


NoisyCell

狂言回し

狂言回し

  • NoisyCell
  • ロック
  • ¥255


バンド名は何回か聴いた事ありました。

この曲もちょいファンクっぽさもあるかな。

メロディーも良いですし、好きですね。

このバンドもステージ楽しそうだなあ。


はい。

今日は4組でした。

今日取り上げたアーティストはメロディーがそれぞれ際立ってて聴いてて楽しかったです。

今日は音源が全てありました。

やはり音源があった方がアーティストの音が分かるから良いですね。

また明日も良い曲に出会えますように。