ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 11

サヌキロック・SANUKI ROCK

サヌキロック予習11回目です!


由薫

星月夜

星月夜

  • 由薫
  • J-Pop
  • ¥255

一時期、この曲も流行っていましたよね。
透明感ある声ですよね。
アコースティックセットやってくれるのでしょうか?


ユタ州

同棲の唄

同棲の唄

よくガガガSPと一緒にフェスに出ているイメージがあります。
シンプルな感じがいいですね。
久しぶりに見てみたい気もありますね。


ざきのすけ。

彼は誰どき

彼は誰どき

  • ざきのすけ。
  • J-Pop
  • ¥255

ロックとソウルのハイブリッドみたいな感じですよね。
イントロのドラム等の意外性のある感じがいいなと思いました。
どんなライブになるのだろうか気になりますね。


9mm Parabellum Ballet

今回の目玉と言っても過言ではないのでしょうか?
9mmはずっと好きなバンドなんですよね。
見れるならぜひ見てみたいです。

という事で今回の4組で全ての気になるアーティストを紹介しました。
全31組。
ほぼ1/3ですね。

ここからサヌキロックマイタイテを明日、明後日の更新で発表したいと思います。