ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 6

サヌキロック・SANUKI ROCK

サヌキロック予習6回目です!


Lym

ランドリー

ランドリー

  • Lym
  • J-Pop
  • ¥255

このバンドはメロウな感じがいいと思いましたね。
2010年代的な音というか、少し切ない感じ。
こういうのはライブばえするだろうなあ。


Maki

ストレンジ

ストレンジ

  • Maki
  • ロック
  • ¥255

わかりやすい直球パンク。
聴いていて気持ちいいですよね。
ダイブとか起きそうなテンション高いライブをしてくれそうですね。


眞奈子 新

風船は小さな手を離れて

風船は小さな手を離れて

  • 眞名子 新
  • J-Pop
  • ¥255

エド・シーラン+ジェイソン・ムラーズ的な感じ。
大人な感じですね。
アコースティックセットなのかな。
見てみたいです。


桃色ドロシー

リンカネーション

リンカネーション

  • 桃色ドロシー
  • ロック
  • ¥255

激情ロックという感じですね。
メロディーもいいし、演奏もかっこいい。
こちらもダイブとか起きそうなライブしてくれそうです。


moon drop

僕といた方がいいんじゃない

僕といた方がいいんじゃない

  • moon drop
  • ロック
  • ¥255

このバンドは工藤遥さんがPVに出ていたバンドってことで気になるんですよね。
割とメロウで繊細な感じですよね。
ライブではどうなるんだろう?

今回は5組でした。
今回はメロウだったり激情的だったりするバンドが多かったなと思います。
次回もしっかり聞いていきます!