ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2024 予習編 10

サヌキロック・SANUKI ROCK

サヌキロック予習10回目です!


THEイナズマ戦隊

応援歌

応援歌

  • THE イナズマ戦隊
  • ロック
  • ¥255

大ベテランですよね。
僕は応援歌が大好きなんですが、今はライブでもやってるのかな。
やってるのなら聴いてみたいです。


This is LAST

#情とは

#情とは

  • This is LAST
  • ロック
  • ¥255

工藤遥さんが配信番組で曲をカバーしていたバンドです(笑)。
そういう意味で気になりますね。
本家本元の曲も聞いてみたいです。


YAJICO GIRL

Better

Better

  • YAJICO GIRL
  • J-Pop
  • ¥204

毛色がちょっと他のバンドとは違う感じですよね。
エレクトロっぽい感じが面白そう。
どんなライブになるでしょう?


今回は3組でした。
いよいよ次回で予習記事最終回です。
次回もしっかり聴いていきます!