ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 11(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


予習11回目です。

予習編は今回が最後です!


TETORA


初めて聴いた時はベタなメロディーだなあと言う印象でした。

でも、だからこそ最後まで聴いて良いなと思いました。

実際、他の曲もグッドメロディーなのかな。

気になります。


the engy

Driver

Driver


ちょっぴり歌い回しがブラックミュージック的かな?

MAROON5をなんとなくですが彷彿とさせる曲調ですね。

僕はこう言う曲調は好きです。

このバンドも時間があれば見たい…。


東京初期衝動


聴いていてどこが懐かしい(笑)。

そして、歪んだベース?の音がすごい印象的だな曲だなと思いました。

普通に全国流通しててもおかしくないくらいにメロディーも良いのにな。

瓦町地下広場に向いてるなと思ったらやはり演奏はそこみたいで(笑)。

時間が合えばライブ見てみたいです。


9mm Parabellum Bullet


もう説明不要でしょう(笑)。

よくサヌキロックに出てくれたなあって思います。

1日目のガガガSP同様、セトリはなんだろうと考えてるレベルで大好きです!

いつかはライブ見てみたいと思ったので彼らの時間は是非空けておきたいです!

しかし、Apple Musicではこれが彼らの曲で再生数1位なんですね。

覚えておこう(笑)。


はい!

2日目の出演アーティストの曲もこれで音源あるアーティストは全て聞き終えました!

今回に限ってで言うとやはり9mm Parabellum Bulletですが、あとの3組もグッドメロディーだったり、センスある曲調が良かったです。


さてさて。

2日目は気になった曲が18曲ありました。

そこに1日目にも出演する四星球入れると19組。

ほとんど1日目と同数ですね(笑)。


明日は1日目、2日目のタイムテーブルを組んでみたいと思います!