ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 5(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


予習5回目です。

1日目も大体出てきました。
一応、毎日更新出来るくらいには気になるアーティストがいるのは嬉しい限りです(笑)。


四星球

クラーク博士と僕

クラーク博士と僕

  • 四星球
  • ロック
  • ¥255


説明不要ですよね(笑)。

サヌキロックのメイン、四星球。

今年はどうやら出演ライブハウスでは二番手なようで意外だったのですが、たまたま行った時が一番だったからそう感じたのかな?

例年通り、初日にも2日目にも出ますがどちらかには入りたいです。

他とかぶってなければね(笑)。


菅原卓郎(9mm Parabellum Bullet)

今夜だけ俺を

今夜だけ俺を

  • 菅原卓郎
  • ロック
  • ¥255


昨日のオカモトコウキさん同様音源ないと思ったらあった(笑)。

9mm Parabellum Bulletとは全然違うややファンキーな曲ですね。

これはなかなか良い。

9mm Parabellum Bulletは見るつもりでいるんですが、菅原さん個人も気になるなあ(笑)。

9mmの曲も何曲かやりそうだなあと思いますし、そちらも気になりますね!


はい。

まあ、10組しばりで更新していたら絶対あると思ってたのですが、今回は2組のみでした。

しかし、昨日のオカモトコウキさんと言い、バンドメンバーのソロ名義だと音楽性がコロッと変わるのもまた面白いところですね(笑)。


明日で1日目の予習が終了&そして2日目の予習に入ります。

変則的ですが明日が全アーティスト予習の折り返しです。

一応、1日目の脳内マイタイテを組みつつ、2日目の予習もしっかりやっていきます!