ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 4(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-


予習4回目です!

もうそろそろこれでタイテ組めそうな感もありますが、今日もさくさくいきましょう。


オカモトコウキ(OKAMOTO'S)

https://music.apple.com/jp/album/letter/1480481633?i=1480481634&uo=4&at=10l8JW&ct=hatenablog


音源ないと思ったらあった(笑)。

OKAMOTO'Sを想像していたら全然違うシティポップ風味の曲。

これは良いですね!

なかなか良いステージしてくれるんじゃないかって期待ありますね。

多分、ソロ名義の曲中心にやるのかな?
気になります!


さくらしめじ

ひだりむね

ひだりむね


なんか昔懐かしい感じがしますね(笑)。

言ってみたらゆずをさらに純粋にした感じと言うか。

所属事務所もスターダストと超大手だと思ったらEBiDANからの派生ユニットなんですね。

しかも現役高校生で結成6年目。

恐るべし。

女の子の観客が多そうなイメージが想像出来るなあ(笑)。


さなり

Prince

Prince

  • さなり
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255


先程のさくらしめじが高3ならこちらは高2。

そしてこちらは所属レーベルがA-Sketchとこちらもなかなかすごい。

この曲はメロディーのよさと若干ゆるめ?なところが良いなと思いました。

彼は私立恵比寿中学に曲を提供したこともあるそうで。

才能ある10代はすごいとそう感じさせる曲です。


SASUKE

平成終わるってよ

平成終わるってよ

  • SASUKE
  • J-Pop
  • ¥255


ラハイナさん(id:lahaina_ahaha)に教えていただいたアーティストその3。

こちらはさらに若く、高1だそうです(笑)。

彼も新しい地図に曲を提供したりと若く素晴らしい才能の持ち主。

この曲はラハイナさんに教えていただいて一発でハマったなあ(笑)。

是非みたいです。

若いから時間帯とか気になるけどね(笑)。


はい。
今日はたまたまですが、若いアーティストで固まりました(笑)。

ただ、若いながらもこうやって才能あるアーティストが出られるのもフェスの良さ。

しかも、2組は他アーティストに曲を提供しているのがすごい。

さて、明日、明後日で1日目は終わりです。

またじっくり聴いていきます。