ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SANUKI ROCK COLOSSEUM2020 予習編 3(気になったアーティストたち)


サヌキロックコロシアム -SANUKI ROCK COLOSSEUM 2022-

さてさて。
サヌキロック予習編3回目です。

1日目のアーティストのこれで半分以上聴きまして、今日が折り返しです。


眉村ちあき

大丈夫

大丈夫


いやあ、これは歌のパワーにやられました(笑)。

個人的な趣味とは少し違うんですが、本当に歌が良いなと。

で、調べたらメジャーデビューされてるみたいで。

そりゃあそうだわ(笑)。
本当に良い曲だもん(笑)。


むぎ(猫)

君に会いに

君に会いに

  • むぎ(猫)
  • J-Pop
  • ¥255


ラハイナさん(id:lahaina_ahaha)にすすめていただいたアーティストその2(笑)。

なんか聞くところによるとこの着ぐるみのまま歌うそうで…(笑)。

この曲はほのぼのとしてなんかいいなあ(笑)。

ステージもそんな感じなのか気になります。


Novelbright

Walking with you

Walking with you

  • Novelbright
  • ロック
  • ¥255


個人的にはよくサーキットフェスに出てくれたなあってバンドです。

オリコンのストリーミングチャートにも長く入ってますもんね。

Novelbrightさん。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨年の9月にモーニング娘。'19(現在は'20)の生田衣梨奈ちゃんがブログで取り上げていたので聴いてみたら確かに良い(笑)。

タイテがかぶらないのだったら是非見たいです。


はい。
今日も3組でした。

やはり歌が良いアーティストに弱いですね(笑)。

今回、音源が見当たらないアーティストが1組ありまして、そのアーティストは飛ばしております。

一応、今のところ、更新なしの回がゼロで来てます。

この調子で最後まで行くかな?
また明日も頑張って聴きます(笑)。