ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

チキンLINE特番

昨日19時から2時間やってました。

内容はキャプテン&リーダー&各チーム曲センターのメンバートークと選抜メンバーのメンバートークでした。

のんちゃんはこの2人とあかりんと菅原の5人と一緒でその中で仕切りを任されていました。

今日はチキンLINEの
フラゲ

というわけで

チキンLINE発売記念特番として
LINE LIVEで生放送を
させて頂いてました

メンバーが変わりながらの
生放送だったんですが

私はみなるん、あかりさん、
りおん、菅原と5人でトーク
させて頂きました

そして有難い事に
仕切りをやらせて頂いたんですが

トークでは
チキンLINEの事はもちろん

ゆるーい
無茶ぶりコーナーもあって

見事にたくさんの方が
見てくださってる中で

顎キャラをさらすという…笑

見てくださってた方は
わかるかと思うんですが

とにかく
いじられていじられて
いじられまくってました。笑

みなさんに
楽しんで頂けてたらいいんですが

私はただただ
焦って恥ずかしくて
あっという間でした。笑

でもでも

いじって頂いて
ありがとうございました。笑

このほんのり無茶ぶりカードというのがあったんですが、この中身が全部のんちゃんいじりだったと言う(笑)。

元気ですかー!


どアップで(笑)。


そして、極め付けはアゴザップ(笑)。

しかし、時間が押してたため、50回いかなかった(本当はいってるけど(笑))罰ゲームはなし(笑)。

コーナー最後はメンバー全員の投げキッスで終わりました。

そしてそして
何より

このLINE LIVE
ハートの数が1000万を
超えたらSKEの新番組が
決定するという事で

メンバーもめちゃくちゃ
気合いが入っていたんですが

なんとなんと

まさかの
ハートの数1100万という
すごい結果になりまして!!!

みなさんのおかげで
SKE48 LINE LIVEでの
新番組が決定致しました!

本当に本当に
嬉しいです

メンバーみんなが
やりたくてやりたくて
飢えていた自分達の番組

たくさんの方の
お力を借りてやらせて
頂く事になったので

これからたくさんたくさん
みなさんに面白い番組を
お届け出来たらなと思います!

LINE LIVEでの新番組
たくさん出れたらいいなぁ

そしたら今日みたいに
全力で頑張ります。笑

みなさんも新番組
お楽しみに!

そして
もうひとつ

今日生放送中に
発表されたみたいなんですが

SKE単独写メ会の開催が
決定したみたいです!

単独での写メ会は
1!2!3!4!ヨロシク!
以来なのかな?

AKBさんの方とは
また違う写メ会になるのかなとか
いろいろ考えながら
とてもわくわくしております

単独写メ会は
AKBさんの方よりも
たくさんの方が来てくださいますよーに

過疎らないように
頑張りたいです。笑

みなさんも是非
日程発表されたら
よろしくお願いします

たくさん
会いに来てね

のんちゃんがこう書いている通り、単独写メ会とLINE LIVEでの新番組がこの後の熊ちゃん仕切りのコーナー中に発表されました。

1!2!3!4!ヨロシク!以来とか、僕がAKBにすら興味をまだ持ってなかった時期ですね(笑)。

大阪で開催されるのでしょうか。

されるのなら是非、行ってみたいなあと思います。

いずれにせよ、久しぶりの大きいニュースでしたね。

特番をやってくれて、冠番組も持たせていただいて、LINE LIVEのスタッフの方々、ありがとうございました!