ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

イメチェン

髪の毛切りました








すっぴんで
ごめんなさい




人生初ショート



念願のショート




しかもめちゃんこショート




みんなにどう
思われるかドキドキです



やっぱり
首元がすーすーするのは
慣れないね。





いやあ!
一昨日、ブログを見てびっくりしました(笑)。
思い切りましたね(笑)。

カツラかと言うオチを想像してましたが、文見る限り本当っぽいですよね(笑)。

いやあ、のんちゃんにショートのイメージがないのでただただびっくりしました(笑)。

でも、こうやって改めて見るとなんか少年っぽくて可愛いですよね。

これで、奇しくもSKEの推し、娘。の推しがともにショートになりました。

いやあ、本当、言葉にならないってこういう事をいうんですね(笑)。

ショートのんちゃん、会えるのを楽しみにしてます。


…と思いきや、まさかのウィッグだと(ノ∀`)


焦りました(笑)。
のんちゃんにそんなイメージないから(笑)。

でも、ウィッグで良かった(笑)。