ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

チキンLINE 個別2日目 ハロプロ系質問な1日

という事で2日目です(笑)。

この日はハロー系ネタ攻めの1日でした(笑)。

まず、一部、工藤遥ちゃんヲタとも公言してる都築里佳ちゃん。

(僕が着て行った工藤Tシャツ見て)

都:あ!(笑う)

僕:僕、工藤推しなんです(笑)。

都:ですよね(笑)。

僕:昨日も工藤さんに会いに行って来ました(笑)。

都:私も京都行っちゃいました(笑)。

僕:また来ます(笑)。

都:はーい(笑)。

工藤Tのインパクトは強力だったみたいですね(笑)。
しかし、都築さん、前日にどうやら本当に京都の握手会行って握手してたらしいです(笑)。
時間的に可能だったんですが、さすがですね(笑)。

しかも

自分で買ったCDで、工藤遥ちゃんのトレカ当てると言う奇跡(笑)。

本当、都築ぴよすは我が軍ですね(笑)。

続いて三部、後藤理沙子ちゃん。

理沙子ちゃんにはこう言う情報がありまして、

それを確かめたくて、行ってみました。

しかし、三年前の質問なんで、今でも好きかがすごく不安だったんですよねえ。

後:あ、Agoー。

後:花音ちゃん。

僕:そう花音推しなんです。

僕:すごい昔の話で恐縮なんですが、前にスマイレージさん好きって書いてましたけど、今でも好きですか?

後:好きー♪

後:ありがとう♪

AGO T着ていくんじゃなかった_| ̄|○(笑)
予想外のAGO Tいじりで、言いたい事の半分が言えませんでした(苦笑)。

しかし、今でもスマイレージアンジュルムもかな?)が好きなのは嬉しかったなあ。

そんで、理沙子ちゃんは美少女だし、対応も良かったです。

昔、対応がキツかったってよく言われるけど、反抗期もあったのかな?


そして、同じく三部、安心安全の木本花音ちゃん(笑)。

今日もまずは誕生日ネタで(笑)。

花:ありがとう!

僕:今日がお誕生日なんです

花:あー、おめでとう!

僕:こんな日にのんちゃんと握手できて嬉しいです。

花:いやー、私こそ嬉しいよ!

僕:また来ますね!

花:うん、ありがとう!

いやあ、安心安全ですわ(笑)。
そりゃあ、入った瞬間におめでとうと言ってくれたらもっと嬉しかったけど、そう言われるくらい回ってないので、十分こんな感じでも嬉しかった(笑)。

続いて2枚目。
ここでは先日、ブログでJ=Jが好きと言ってた事のネタを振ってみようと思ってました。

花:ありがとう!

僕:のんちゃん、Juice=Juiceさんの曲が好きって書いてましたありましたけど、

花:え、すきすき!

僕:何の曲が一番好きですか?

花:えー、なんだろなあ。

花:初めてを経験中とか…

(お時間です)

花:あと、私が言う前に抱きしめなきゃねとか!

僕:あ、僕も大好きです!

ザアイドルな、初めてを経験中と、最初のカッコいいわた抱き、良いですね!

なんか可愛らしい曲が好きなのがのんちゃんらしいなと思いました。


と言う感じで、この日はハロプロに関するネタを各メンバーに振ってみました(笑)。

やっぱり根がハロヲタなんでね、ハロプロ好きメンバーってそれだけで、やっぱり親近感を覚えるんですよ。

ぴよすさんみたいに実際に握手会に行ったガチ勢もいれば、理沙子ちゃんみたいに今でもスマイレージを好きでいてくれたり、また、のんちゃんみたいにJ=Jを今好きになってくれたりして、本当、嬉しいなと思いながら、この日は会場を去りました。

朝早かったけど、楽しかった!