ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

キャンセル待ち当落

月曜日のことになりますが、SKE全国ツアー広島公演、キャンセル待ちで当選しました!

全国ツアーは2回連続のキャンセル待ち復活です(ノ∀`)

とは言え、ホールなので、席は必ず決まってるのはありがたいですね。

会場のHBGホールは実は娘。でもよく使われている会場ですが、行くのは初めてなんですよね(笑)。

娘。の広島公演の日って大抵が学校期間なんで。

そこに行けるのは嬉しいですが、懸念材料がひとつありまして、

行きはこんな感じでなんとかなるんですが、

帰りは21:00ぴったしぐらいに終わったとしたら18きっぷで帰るのはなかなか厳しくなってきます(汗)。

そんでもって、行きはバスで行けば良いにしても帰りはうちまでタクシーで帰らないと行けないのも、ねえ。

場合によってはどっかで新幹線でワープも視野に入れてようと思います。

とりあえず、隣県までSKEが来てくれるんで、それに当選して良かった!

1年ぶりの全国ツアーののんちゃんを楽しみたいと思います!