ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

SKE48 コップの中の木漏れ日 個別握手会 12/13 モーニング娘。 '15 サイン会(冷たい風と片思い等編)

2日目のレポです(笑)。

まず、柴田阿弥ちゃん。


僕:前の人(つるちゃんが先に握手に行きました)と同じようなもんで

柴:ゆかリスト?

僕:いや、花音推しで

僕:阿弥ちゃんがのんちゃんと仲良くしてくれて

柴:いやいやいや!花音を応援してあげてね!

僕:ありがとうございました。

柴:4期推し?!

僕:はい!

柴:やったー!

なんなん、阿弥ちゃん。
マジ、恋するわ←


続いてのんちゃん

木:あー!ありがとう

僕:昨日、言ってたゆかリストの友達連れてきました。

木:あー!

僕:次の女の子なんですけど、よろしくお願いします(笑)。

木:オッケー、わかったー!

木:ありがとう、またね。

で、つるちゃんにパスを出しました(笑)。

そして、のんちゃん最後。


僕:今年はこれで最後なんですけど、

木:そうなの(悲しそうな顔で)

僕:来年はのんちゃんに悔しい思いをさせないよう一生懸命応援しますので、

木:ありがとうー!

僕:来年もよろしくお願いします!

木:ありがとう!頑張るからよろしくね!

僕:はい!

ここにだって天使はいました(泣)。
つるちゃんがのんちゃんをかなり気に入ってくれたみたいですが、本当良かった。

のんちゃん、本当最高だった(泣)。

本当、後述しますが、今日の失策を全部拾えるくらいの握手でした。

本当、のんちゃんかわいかったし、最高だった。


続いて4部斉藤真木子さん。

僕:僕、ハロプロとSKEの兼推しなんですけど、

斉:あー!ATCでやってんじゃん!

僕:行ってきました!工藤遥さんと握手してきました。

斉:あー、みこってぃが好きだよ!

斉:真木子は鞘師と石田

僕:ですよね!

僕がもっと詳しく言う前に真木子さんが触れたてくれた件(笑)。

さすがハロプロ好きですね。

このネタを振ってよかった。


最後に娘。のサイン会で工藤遥さん

僕:今日、これから近くのインテックスでやってるSKEの握手会に行ってくるんです。

工:(名前を見て)これ、どこで切ればいいの?

僕:うわきもので、

工:あっ!(察し)

僕:都築里佳さんって子がハルちゃんのこと大好きっていってました

工:うそー、いつかお会いしたい。

僕:またSNSに書いておきます。

工:ありがとうございまーす!

滑ったし、罪悪感しか湧かなかったんですが(震え声)。

まさか渾身の浮気ネタで普通の反応とは(ノ∀`)

工藤さん、僕、栄に移籍しますよ?←


サインはこちら

そんな感じです!

おまけ

それをぴよすさんに報告しましたところ


ぴよすさん、良かったね(笑)。