ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

チキンLINE 握手会 ポートメッセなごや 7/9

記念すべきブログ更新、500日目の記事です(笑)。

狙った訳じゃないですが、握手会レポです(笑)。

さて、この日は母がのんちゃんと握手したいと言う事で、母と2人で名古屋まで行きました。

ついたのは4部開始10分前でしたが、すでに20thシングルの選抜発表は済んでたみたいでした。

この日は前にも書いた通り、綾巴ちゃんとのんちゃん持ってたので、まず、綾巴ちゃんから。

やはり地元とだけあって、想像してたより列は長かった。

僕:今回の順位、他推しながら、のんちゃんの推しですが、悔しかったんです。

北:うん(しっかり聞いてくれてる感じ)。

僕:だから、のんちゃん同様綾巴ちゃんも一生懸命応援します。

北:うん、ありがとう。頑張ろう!

綾巴ちゃんは本当、昨年行った全握同様しっかり聴いてくれた感じが良かった。

ちょっと焦ったのもありましたが、言いたい事はちゃんと伝えられました。


続いて、母と一緒にのんちゃん列に。

こちらもやはり、地元だけあって長い。

と言うか、折り返しが三重とかさすがに予想を超えてましたね(笑)。

木:あー!ありがとう

僕:選抜、おめでとうございます!

木:ありがとう(喜んでる感じ)

僕:実は今日、うちのお母さんものんちゃんが好きだと言うので、岡山から連れてきました!

木:えー!

僕:なので神対応みせてあげてください(笑)!

木:うん頑張る!

(お互いサムズアップ)

で、僕がレーン出たあと、あー!
お母さん!とのんちゃんが言ってるのが聞こえました(笑)。

母はのんちゃん本当、可愛かったと言ってました。

また、行ってみたいとも。

連れてきて良かったなあと思いましたね(笑)。

引き続き、4部。

相変わらずのんちゃん列は長かったですね(笑)。
でも、ファンとしてはそれが嬉しかったなあ。

木:ありがとう(笑顔で)

僕:母、のんちゃんの事可愛い可愛いって言ってました!

木:本当にー!

僕:近くが大阪なんで、また都合があったらぜひ連れて来ますね!

木:ほんとー!待ってるね!

本当は別の事言おうと思ったんですが、せっかくなんで、当日の事を言う事に変更(笑)。

でも、喜んでもらえたし、良かったなあ。

この日は最初にあー!って言ってくれたのもありますし、何より母を連れてきて、楽しんでくれたのもあって本当に良かったです。

次は9月ですね。
また母連れて行くかは母と相談しようと思います(笑)。