ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

モーニング娘。 個別握手会 泡沫サタデーナイト等編

行ってきました(笑)。

この日は3部からの参加でした。

会場に着いて、天川さん、シュガーさん、ひらぱーさん、ふじさん、とみかんさん達と合流。

少し談笑してから、行ってきました。


3部
工藤1枚

僕:今回初めて3枚取れました!

工:あ、ありがとうございます!

僕:なんで4部にまたもう一回来ますので

(笑顔で)ありがとうございます!

安定の初回対応風味(ノ∀`)

まだまだ、あっ!みたいな感じには遠いですね(苦笑)。

4部
工藤×2

(1回目)
工:ありがとうございます!

僕:写真集のサイン当たりました!

工:おー!

僕:しかも2冊連続であたったんです!

工:おーよかった!

僕:大事にします。

工:お願いします!


(2回目)

工:あ!(手を振る)

僕:今日はこれで最後なんですけど、プロアクティブのCM嬉しかったです。

工:うーん!(喜んでる感じ)

僕:また、セルシーと滋賀と京都、いや、三宮も行きますんで!

工:ありがとうございます!待ってます!(手を振る)

ようやく3回目であっ!をもらえました(泣)。

3回目が一番よかったですね(笑)。

今日は行きませんでしたが、小田さくらちゃんもまた今度行ってみたいなあと思いました。

ちなみに、握手開始前の影アナは

3部→まーちゃんで、ハロステ風の
「しあわせ」のセリフをチェルちゃん。
(英語でI'm Happyも)
「待ってたよ」をあゆみん。

4部→ハルちゃんで、フクちゃんのヤングガンガン、さくらちゃんの写真集、ハルちゃんのDVDの告知と、はーちん、香音ちゃん(多分)のハロステ風のセリフでした(笑)(内容は忘れました(笑))。