ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

慈巴とのんちゃん

今日は舞台のお稽古が
いつもより早めに
終わったので

松本慈子ちゃんと
一緒にもんじゃを
食べに行ってきました

ひたすら2人で鉄板つつきながら
ずっとお喋りしてたら

あっという間に
時間が過ぎてて

他愛のない話も
真面目な話も出来て
すごく楽しい時間でした

お稽古期間は本当に
メンバーといる時間が
癒しの時間

あ、今日ちかちゃんの
可愛い写真撮れたから
みなさんにもおすそわけ



早く慈子と綾巴と
お出かけしたいなぁ。



綾巴のほっぺにちゅっ

待ってくれてるこの
綾巴の顔が可愛いすぎる

綾巴推しのみなさん
保存した方がいいですよ。笑

私の可愛い妹ちゃん達
これからもたくさん癒しを
もらおうと思います

また可愛い写真撮れたら
載せるのでみなさんも
お楽しみに。笑

最近、のんちゃんにとって後輩の仲でも特に仲良いなと感じるのが、この松本慈子ちゃん、北川綾巴ちゃんの慈巴(ジッパー)コンビ。

ブログだけでなく、755でも、お互い仲良いと公言してるし、本当、仲良いんだろうなあ。

期だけじゃなく、年齢も2人は歳下だから、末っ子ののんちゃんにとっては本当に妹みたいな存在なんだろうなあ。

本当、ほっこりする投稿、ショットですよね(笑)。

これからも2人と良い関係が続きますように。