ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

工藤遥ちゃんイメージキャラクター起用

http://www.grj.jp/redirect.aspx?reid=1972925212

工藤遥ちゃんがプロアクティブのイメージキャラクターに起用されましたね!

モーニング娘。メンバーとしては単独のこの起用、ハルちゃんにとってはチャンスだと思います。

どういうきっかけかは分かりませんが、プロアクティブは有名なコンテンツですしね。
それに起用されるのは本当に有難い事ですし、チャンスだと思います。

ライブ映像もふんだんに使っていただいているし。

僕は気にした事はないどころか、ハルちゃんは肌がきれいと言う女性ヲタさんの意見にへぇーって思ってたんですが、ハルちゃんもニキビに悩んでた時期があったんですね。

あぶらとり紙をずっと貼り付けたりって言うのは本当、健気で、愛おしいですね(笑)。

しかし、それを指摘するヲタは本当、デリカシーがないなあと上の動画見てて思いました(笑)。

思春期の女の子ですから、分かってても、それを指摘されるのはやっぱり恥ずかしいですしね。


でも、プロアクティブを使用した事で、ニキビも克服でき、さらに、イメージキャラクターにまで起用されるあたり、本当、チャンスを掴んだと思います。

こう言う外仕事が回ってくるあたり、モーニング娘。の価値、評価が高まってるなと感じます。

そして、理想的な外仕事であるな、とも。

ハルちゃんはアイドル性もありますし、この起用で拡散出来る影響力を考えると間違ってはないんじゃないかなと思います。

本当に嬉しいですね。

工藤遥ちゃんに風が吹いてると改めて感じました。