ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

AKB49と新・幕末純情伝の当落

まず、AKB49ですが、4/23の夜の部に当選しました!

この回はあかりん主役の回です。

行くならあかりん回と思っていたので、名古屋までゆっくり行けるこの部に当選出来てよかった。
仮に鈍行で帰りを帰っても、ギリギリ当日に帰れるレベルですしね(笑)。

そして、びっくりするのが、新・幕末純情伝の当選結果。

こちらは、重複当選するのを知らずに、7/23夜、7/24昼、7/24夜申し込んで全当しました(ノ∀`)

ぶっちゃけ、7/23だけでよかったんですが(笑)。

仕方ないので、行けるやつは全部行くつもりです(笑)。

なんか、部ごとにイベントがあればモチベーション増しますが、真面目な舞台なんでなさそうだなあ。

いずれにせよ、これで、AKB49と新・幕末純情伝は行く事が確定しました。

今日は短いけど、こんな感じで!