ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

衛藤美彩さんにあやかって美彩淡露を買ったんですよと言うブログ


ゲスのライブレポとか、昨日のSKEコンサートレポとかありますが、今日はこのネタで(笑)。

上の動画をひょんな事から見て、ネットで美彩淡露を取り寄せました(笑)。

日本酒は醸造酒と言う事もあって、普段は飲まないんですが、1400円台とそんなに高くなかったので、買って飲んでみました。

味はと言うと、甘い。

前に飲んだ獺祭はワインのような味わいでしたが、これはスッキリとしていて飲みやすいお酒でした。

さすがに、

動画で触れてるもう一つの酒、この兼八は高くて買えなかったですが、衛藤さん、お酒が好きで、しかも割と強めのお酒が好きとは推せますね(笑)。

可愛い女性が強い酒を飲めるっていいなあと思います。

酒で言えば、元娘。の石川、吉澤コンビも酒強いですし、AKBの田名部さんも酒好きですよね。

対照的なこんな動画があったから尚更面白い(笑)。

20になったばかりだと、酒っておいしくなく感じますもんね(笑)。

僕もそうでしたし(ノ∀`)