ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

P4U水着グラビアバトル中間発表

9日に発表されました。
のんちゃんは6位でした。

のんちゃんからのおねだりがない中、この順位はなかなかでないでしょうか?

年明けのアイアイトークのイベントから花音推し頑張ってんなあって感じさせてくれて、本当、嬉しくなりますね!

ちなみに、1位から3位は2位と3位が入れ替わりましたが、荒井優希ちゃんと北野瑠華ちゃんが踏みとどまってますね!

このまま残ってくれたら良いなと思います。

荒井優希ちゃんで、昨年の鎌田なっきぃの鎌田を脱がせてみろの再来なるか(笑)?

ちなみに、僕はこんな感じです。

のんちゃんからのおねだりないと分かってても頑張っちゃう(笑)。

今日は短いけど、こんな感じです!