ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

ブラックニッカのディープブレンドの180mlボトルが当たったんですよと言う話

先日の話になりますが、ニッカの公式ツイッターでやっていたブラックニッカのディープブレンドの180mlボトルプレゼントキャンペーンに当選しました(・∀・)ノ

このブラックニッカディープブレンドはブラックニッカシリーズでは割とスモーキーなんですよね。

かつ、値段もお手頃なので、コスパもいいウイスキーです。

しかも、この180mlボトル非売品なんですよね(ノ∀`)

このブラックニッカディープブレンドはいいウイスキーなので、是非、180mlも製品化してほしいと思います。

ニッカさん、本当にありがとうございました!