ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

dヒッツでチキンLINE先行配信

チキンLINE(Type-C)(通常盤)

チキンLINE(Type-C)(通常盤)

  • アーティスト:SKE48
  • エイベックストラックス
Amazon

今日の5時から先行配信開始したそうです。

一応、ドコモ回線のガラケーを持っていたので、dアカウントを作って、お試しで入会してみました。

最近好きなPerfect Humanもmyヒッツってやつに入れてみた(笑)。

しかし、全配信サービスでdヒッツってのがまた新鮮ですね。

Apple Music使いなんで、Apple Musicで配信されると勿論、ありがたいのですが、このdヒッツも配信曲はなかなか多そうかな?
SKEは現在、98曲配信されています。

で、個人的にびっくりしたのが

少なくとも、Apple Musicでは配信が確認されてない娘。も'15、'14は全部、モーニング娘。名義でも284曲配信されてました。

どうした、UFA(笑)?

いずれにせよ、ハローも栄も聴く僕にとってはありがたいサービスです。

チキンLINEをフルで聴きたい方は是非、お試しでどうぞ(・∀・)ノ