ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

7月24日のおでかけ

7月24日は蒜山の道の駅 風の家に行きました。


ですが、行きは全然関係ない方向から(笑)。


奈義町那岐山麓 山の駅で昼ごはん

カットステーキのランチだったかな。
とても美味しかったです!


その後は天空橋とかいう吊り橋を渡りました。

高所恐怖症にはきつい高さでした(笑)。



その後は奈義町鏡野町と経由して蒜山に。

ここも鏡野町から蒜山に行こうとすると険道がありまして、

まあまあ勇気がいる角度のヘアピンカーブがある道なんですよね(笑)。

通るの2回目なんでそんなに怖くなかったですが


そんなこんなで風の家に着いたらもう15時(笑)。

お目当ての野菜はもうたいがい売り切れてたのでソフトクリームをいただきました(笑)。


野菜売場にはこんな言葉も。

肝に銘じます(笑)。


以上、7月24日のお出かけでした!