ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

6月19日のおでかけ

6月19日のおでかけ記録です。
この日も三金やに買い物に行ってました(笑)。


三金や、県北と言うことを考えると本当に行く頻度高いよなと自分でも思います(笑)。

この日は53号線ルートで県北に向かいました。

この日のお昼は道の駅 久米の里でごはんでした。


ホルモンコロッケをまずはパクリ。


続いてホルモンうどんを。
久米の里のホルモンうどんは津山仕様なのでセンマイとか入ってます。


ちなみに

余談では有りますが、別の日に行った備前市香登の大阪屋食堂のホルモンうどんもセンマイなど入ってて本格的です。
ここはオリックスの山本由伸投手が好きなお店ですね。


最後にアイスもいただきました。

ここのアイスは種類が多く、野菜を元にしたアイスなのがいいですね。

r.gnavi.co.jp


その後は三金やで買い物をして帰路につきました。
まあ、色んな寄り道しての、ですが(笑)。


以上、6月19日のおでかけ記録でした。