ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

7月3日のおでかけ

この日も県北の三金やで買い物をしていました。


県南民なのに本当によく三金やには行ってるんですよね(笑)。

いいドライブにもなるしね。


実はこの日に初めて真庭あぐりガーデンに行きました。

元々、勝山の西蔵に行く予定でしたが、西蔵が予約でいっぱいで行けず。

なら、と看板でよく見ているあぐりガーデンにしようと言うことであぐりガーデンに行きました。

この日はおむすび中心にした定食だったと思います。


三金やは実は先に行っていたので津山と53号線経由で帰路に。


帰りに道の駅 くめなんでソフトクリームを。

ある意味、1ドライブで1ソフトクリームはほぼ定番です(笑)。


で、晩ご飯はどこにしようかなあと言うことで和気の中華料理屋さんとんこうに。

r.gnavi.co.jp


スープの写真だけですが、このとんこうは母が好きなので行く頻度は割とたかめです。

ここのエビチリ(orエビマヨ)オムチャーハンは本当においしいんですよね!


以上、7月3日のおでかけでした。