ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

6月25日のおでかけ

この日は母の誕生日祝いをしました。


母の誕生日は6月7日なのですが、その約1週間前に怪我をしてしまい、怪我の回復を待っての誕生日祝い。


母が好きな水島のつぼ八に行きました。

以前は岡山市内にもあったのですが、今や県内でつぼ八があるのは水島だけみたいです。

ここのつぼ八は席が個室なのがありがたい。


まずは乾杯。

僕はもちろんノンアル。
母は多分、ニッカのセッションだったはずです。


そしてこの日は母の好きなものを中心に注文しました。

会計は僕もちで。
2人で8,000円行くかどうかだったかな。

まあ、こんなものだと思います(笑)。

r.gnavi.co.jp


そして日付は変わりますが、翌日6月26日はドライブの帰りに労災病院の近くのケーキ屋さん、モンテローザで母のバースデーケーキを買いました。

なかなかこれまでは母にケーキとかご馳走を食べてもらうとか出来なかったけど、今、それが出来るのはすごくありがたいことです。


以上、6月25日のおでかけでした。