ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

7月10日のおでかけ

この日は県北に行きましたが、お目当ては三金やではありませんでした。


勝山の御前酒の蔵元直営のレストラン、西蔵が目当てでした。



店の感じはこんな感じ。


頼んだのは多分、限定メニューです。
(名前は忘れました:笑)

母は日本酒を堪能してました(笑)。

魚は西京焼きだったと思うのですが、美味しかったなあ。


r.gnavi.co.jp


そのあとは蒜山の風の家に。


七夕過ぎてましたが短冊に願いを書きました。


僕のやつ

母が書いたやつ。

ありがたいですね(笑)。


帰りは高速に乗り、蒜山高原SAでソフトクリームを。


高速降りたあとは県道72号線へ。

前から気になっていた真星あたりで寄り道したらキャンピング場らしき場所でこんなオブジェを見つけました(笑)。

地名にかけてるのかもですね。


以上、7月10日のおでかけでした!