ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 28

#30daysongchallenge


28日目です!
今日で4週間目!


「歌声が好きなアーティストの曲」


これは悩むテーマですが、直感でこのアーティストにしました。


Living on my own/Freddie Mercury


歌声が好きと言うので一番最初に思いついたのがQUEENのフレディー・マーキュリーでした。

フレディーのオペラにも通ずる美声はやはり唯一無二です。

色々好きな声のアーティストはいますが、美声かつ好きな声と言うとフレディー・マーキュリーかなと思いました。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 28日目の補足でした。

ついにあと2日!

明日も頑張ります!