ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 27

#30daysongchallenge


27日目です!


「胸が張り裂けるような気分になる曲」


このテーマは以前のテーマの曲とかぶってて悩むのですが、これにしました!


純愛、故に性悪説/空想委員会

純愛、故に性悪説

純愛、故に性悪説

  • 空想委員会
  • ロック
  • ¥255


原題ではbreaks your heartなので、心が壊れそうになる曲と解釈しました。

このお題で言うとこの曲かもしれません。

この曲は昔の片思いが破れた時のことを思い出しますね。

最後の「それくらい君が好きだった」に全部尽きると思います。

相手に対する思いも、自分を変えようとするのも、相手のため。

この気持ちは分かりますからね。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 27日目の補足でした。

ついにあと3日!

明日も頑張ります!