ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 26

#30daysongchallenge

26日目です!


「恋をしたくなる曲」


このお題で即座に思いついた曲はこれでした。


CHE.RR.Y/YUI

CHE.R.RY

CHE.R.RY


やはり恋をしたくなる曲と言うとこれですね(笑)。

恋の始まりのドキドキ感をこの曲を聞くと思い出します。

メール書いて送るのドキドキしたなあとか歌詞を聞いて甘酸っぱい気持ちが込み上げてきますね(笑)。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 26日目の補足でした。

あと4日ですね!

明日も頑張ります!