ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 24

#30daysongchallenge

24日目です!
今日で4段目も最後!


「解散して欲しくなかったバンドの曲」


このお題も直感で選びました!


Whatever/Oasis

Whatever

Whatever

  • オアシス
  • ロック
  • ¥255


このお題で一番最初に思いついたのがオアシスでしたね(笑)。

リアムもノエルもソロで頑張ってますが、そろそろオアシス再結成してくれよなあっていつも思います。

それぞれの名義でいい曲だしても、オアシスとしてのケミストリーを期待しちゃいますからね。

遠くない日の再結成、ずっと願ってます。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 24日目の補足でした。

明日からは最後の段です!

明日も頑張ります!