ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 29

#30daysongchallenge


29日目です!
ラスト2日


「子供の頃から覚えている曲」


記憶の中で一番最初にあるはずのこの曲にしました。


Missing/久保田利伸

Missing

Missing


この曲は僕が4歳の時にリリースされたそうです。

僕の中で一番記憶にあるのは母が運転する車で天満屋に行った時に道中にこれがかかっていた事かな。

子ども心に切ない曲だなと思ったものです。

あれから長い月日が経ちましたが、今でもこの曲を聞くとその光景が浮かぶんですよね。

今は車運転するのは僕ですけどね。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 29日目の補足でした。

明日でラストです!

明日も頑張ります!