ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 5

#30daysongchallenge

5日目です!
ちょうど1/6が終わりましたね。

「大音量で聴きたくなる曲」

お題見ただけで数曲頭に浮かびました(笑)。


Creep/Radiohead


数曲頭に浮かんだ中でも今日の朝に聴いたこの曲を選びました!

この曲はあのジョニー・グリーンウッドのエンジンのようなギターカッティングが全てですね。

あの部分から音を大きくして聴きたくなります。


この曲はある意味、僕の恋愛のテーマソングですね(笑)。

誰かを好きになるとすぐ「Fuckin' Special」なあの子と「CreepでWeirdo」な僕と言う構図に持っていきたがるので、もっと自分に自信を持たなきゃって思います。

特に今は現在進行形ですからね(苦笑)。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 5日目の補足でした。

明日で6日目。

一番上の段が終わります。

明日も頑張ります!