ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

30-DAY SONG CHALLENGE Day 4

#30daysongchallenge

4日目です!

「忘れたい人を思い出させる曲」

4日目にして、まあまあキツいお題ですが答えました(笑)。


Goodnight Goodnight/Maroon 5

Goodnight Goodnight

Goodnight Goodnight


忘れたい人を思い出させる曲で思いついた曲は別にありましたが、その曲は今は良いイメージなので、こちらで。

これ聞いてると大分前の片思いを思い出します。

良い片思いかと言うとそうじゃなくて、忘れたい片思いなので、テーマに合っているかな、と(笑)。


ということで、30-DAY SONG CHALLENGE 4日目の補足でした。

色々テーマがあって面白いですね!

明日もまた楽しみです!