ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

今すぐ飛び込む勇気をほぼ工藤遥さん中心でつらつらと


まず、


これも入ってる娘。のシングルは2位でしたね。

福山さん、EXILEと強敵がいる中でこの順位は上出来じゃないでしょうか?

初日のデイリー1位と言い、福山さんにも一万ちょい差まで詰めた事に検討を讃えたいと思います。

まだ、次がありますからね。


さて、そのシングル3曲目の今すぐ飛び込む勇気をスクショ貼りながら、つらつら書いていきたいと思います。


まず、今回のセンターはまーちゃん

チェルちゃん


いい抜擢ですよね。

シングル3曲で歌の中心となるメンバーが全部違う。
あんまり歌割とか気にしない僕ですが、色んなパターンをためせると言うことはそれだけ、編成にも厚みが出ますしね。

工藤ハルちゃんはここで出てきます(笑)。


今回の2トップの2ショット


今回、生田パイセンのパートもあるみたいなのかな。
ここはえりぽん目立ってますよね。


ハルちゃんどアップ!

やさしそうな顔から

女殺しのような顔まで(違)。


ちなみに面白い話があって、

先程、イオンでの握手レポに追記で書いたのですが、はるなんのこのポーズはジョジョ立ちとの事です(笑)。


下向いてる姿も可愛い

全員の引きのショット


終わりのほうのソロカット


まーチェル

ん?

こっち来いよ(違)


てな感じでした(笑)。

つんくさんの曲じゃない分、随分素直なメロディーで、聴きやすい曲だなと思います。

僕的には現状ではOh My Wishの次に好きですね!