ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

Tokyoと言う片隅

一昨日公開されましたね!

個人的にはスリリングな展開でかっこいい曲だと思います。

前のシングルの3つの曲、特に冷たい風と片思いも最近、はまってるので後日、ここで取りあげようと思ってます。

画質的にアレなのが申し訳ないですが、まず、この始まり絵的にカッコいいですよね。

割と初っ端のソロパートを任されてるハルちゃん。

このダンスパートでは先頭です。

さくらちゃんが本当、堂々としてる。

可愛い

まーさくが力強い。

香音ちゃんのこのショット、なんかいいですよね。

ハの字眉毛のハルちゃん集(笑)。


真莉愛ちゃんが本当、凛々しい。

からのハルちゃん、なんか穏やかな表情ですよね。

さくらちゃんのこの色気。

ダンスの練習中。。。

物憂げな表情のハルちゃん

ここのはるなん、カッコいい。

改めて、ハルちゃん、ソロパート多くなったなあ、ヴォーカルメンになったんだなあと思うと嬉しい限り。

香音ちゃんの笑顔、寂しくなりますね。

と、こんな感じでした。

工藤推しとしてはハルちゃんの見所がたくさんあるのは嬉しいですが、それだけでなく、楽曲自体も攻めてるなと思います。

りほりほがここにいたら…と良い意味で感じさせない曲、そして、りほりほの穴をさくらちゃんとまーちゃんで埋めてる感じ。

まだまだ娘。はやれるなと思わせてくれる楽曲でした。

コンサートで見るのが楽しみです。