ぼくのたわごと(別館)

ハロヲタ兼ロック好きの趣味ブログ

泡沫サタデーナイト!

公開されましたね。

本作は赤い公園津野米咲さんの作詞作曲で、ファンク系ロック系のアレンジには定評のある鈴木俊介さんの編曲による作品です。

赤い公園らしさというより、ハロプロ文脈、または鈴木俊介さんらしさが際立っている曲じゃないかなと思います。

つんくさん以外で、最もつんくさんっぽさがある曲じゃないでしょうか?

PVは香音ちゃんのDJ姿から始まります。


なんとなくこの真莉愛ちゃんが可愛かったのでスクショ(笑)。

このいくどぅーいいですね!

あとこのはるなんも(・∀・)イイ!


ハルちゃんは安定して可愛い。


このメンバーのわちゃわちゃしてる感いいよね。

なんだかんだでハルちゃんでスクショしてしまいます(笑)。

この真莉愛ちゃんとはーちんもいい。


さくらちゃんが本当に美しい。

ハルちゃんの表情がいいですね。

香音ちゃんの顔が面白い(笑)。

最後わちゃわちゃした感じ。

DJ鈴木香音で締め(笑)。

今回のPVは本当に面白いと思います。

このシングルでは一番、良曲じゃないでしょうか?

本当、津野米咲さんにありがとうと言いたいですね!